BRI

コーポレートサイト
プランニング・コンセプトワーク・アートディレクション・構成・デザイン・撮影・コピーライティング・コーディング

自社ブランドの都市型ワンルームマンション「GALICIA – ガリシア」 を展開し、投資用マンションの企画・開発・販売を中核事業とするBRI様のコーポレートサイトを制作しました。
日本の不動産の中でも資産価値の高い都心エリアに特化したGALICIAの高級感や時代の変化にも強い事業の根幹と信頼感をコーポレートサイトにも表現しました。トップページのファーストビューには夫婦が家庭を持ち、老後も自分達らしく心も豊かな生活を送る様子をスライドで表現。“不動産を通じて、すべての人々の人生を豊かにする”という企業理念を移り変わるライフステージのビジュアルで表現しています。またマンション経営が初めての方にも簡単に理解できるよう特集ページも設置。実際のオーナーの声を集めた「OWNER’S VOICE」のページでは、より具体的に投資や不動産の魅力に触れることができるようオーナーの方々の協力を得て、取材と撮影を行いました。

トップページのデザインは、シンプルな構成で各ページへ遷移しやすいようコンテンツを明確に画像とともに配置。フッター周りもコンテンツを整理し初見の人でも分かりやすいインターフェイスにしています。また「OUR BRAND」のページでは、なぜ東京都心にこだわるのか? その価値を掘り下げGALICIAブランドの存在価値と将来性も紐解いています。

Other cases